ご利用ガイド
ご注文から商品発送までの流れ
商品検索
詳細確認
カート確認
会員登録
ログイン
購入手続き
お客様情報入力
データ入稿
納品
※詳しくは【ご注文から商品発送までの流れ】をご確認ください。
入稿について
QRコードの入稿はお客様ご自身でデータをご用意お願いいたします。
作成については【データ入稿について】をご確認ください。
※データの不備が発見された場合は再入稿いただく場合がございます。ご了承ください。
デザイン内容変更について
[変更可能]アイコンが付いている商品のみ内容変更が可能です。商品詳細ページの変更可能箇所に記載されている項目をご確認いただき、変更内容を入力しご注文ください。
はがき・クーポンにつきましては、商品詳細ページに商品概要PDFがございますので、ダウンロード後、変更希望内容を記入した用紙を商品購入後、マイページよりアップロードお願いいたします。
ご依頼いただいた内容にて、データを作成しマイページに確認用PDFをアップロードいたします。デザインを確認いただき、問題がなければ[OK]修正があればコメントを入力いただき[NG]で回答をお願いいたします。
※大幅な修正や3回以上の変更は別途修正費用をいただく場合がございます。
受付完了・納期について
土日祝日、弊社指定の休業日は営業日に含まれません。
内容変更のない商品をご注文の場合はAM12:00 までのご入金で当日分の受付完了となります。内容変更がある場合は、AM12:00までに変更デザインに対して[OK]の回答をいただいた商品が当日分の受付となります。
お支払い方法について
初めてのお客様は事前振込の確認後の制作・発送となります。ご了承くださいませ。
2回目以降のご利用から、ご希望の場合は掛け払いをご指定いただけます。掛け払いは月末締めにてご請求書を郵送いたします。
返品・キャンセルについて
受注製造のため、お客様のご都合によるご返品・交換はご遠慮ください。
商品の品質は十分確認しておりますが、万一不具合があった場合は、商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。弊社に責任があると判断した場合に限り、良品お取り替え、もしくはご希望により代金を返還させて頂きます。
- ※お届けから7日以上経過した商品につきましては、対象外となりますので、ご了承ください。
- ※不良品・商品誤発送の返送料は、当社負担で承らせていただきます。
- ※原則は注文確定後、ステイタスが「手配中」へ進行してからのキャンセルは承っておりません。